2ntブログ

純愛トリックスター

ここでは、「純愛トリックスター」 に関する記事を紹介しています。
新しくブログを作りました!
純愛トリックスター
こちらの作品はロケットモンキー先生の作品です。

ロケットモンキー先生は私が読んだ作品は全てNTR物であった。

これがまた抜けるんだな。

女の子がとても流されやすく、悪い男に騙されどんどん堕ちていく。

あっという間にビッチな女の子になってしまう。

最後はいろんな人間に輪姦されるといったものが多い印象である。

是非見ていただきたい。

別作品のギリギリアイドルも素晴らしい作品であった。

発売された時は1番にブログを作るのでお楽しみに。

気になった方は画像をクリック!






Natsukisugiこちらもどうぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する