2ntブログ

今日の更新内容

ここでは、「今日の更新内容」 に関する記事を紹介しています。
アニメトレントを毎日紹介するブログ!
AVトレントを紹介するブログ!
エロ同人誌を毎日紹介するブログ!


島風本や龍驤本といった過去作に加えた大興奮のスペクタクル!!
描き下ろしでは、荒んだ提督の心を慰労する良い子なしおいちゃんが、わがまま提督チ○ポの虜に♪!

 



ロリ組のCDに入っていた謎の当選チケット。とりあえず電話をしてみると
なんと346プロから櫻井桃華がやってきた!!しかも本番込みだという!

さすがに困惑していると、桃華の方からお誘いが。
ロリだというのに素晴らしい舌使いを見せ、その後もツボを突きまくるサービスで気分はもう天国♪

 





旅館の温泉で体を癒す曜と梨子。ちょっとした恋話から冗談交じりの願い事をつぶやいてしまう二人であったが、目の前に現れたのは願いどおりに美男子の姿と化した千歌であった。

HHHch
 

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する