2ntブログ

4/13今日の更新内容

ここでは、「4/13今日の更新内容」 に関する記事を紹介しています。


「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。田舎の男たちなんて…と見下していたのに、性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて、村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。



全ページオールカラー描きおろしで、
シノンのエロ漫画とシノンのイラストを集めたシノン一色のシノン本!!



「お姉ちゃんばっかりずるい。私もコレ…ほしい。」彼女の妹に求められてしまった俺。俺はいま、禁断の一線を越えようとしている…。二次元を越えたリアル系肉感絵師、おかゆさんの初単行本!他にも、女スパイを拷問調教、テニス部の後輩とのドスケベラリー、巫女さんとの性なる儀式、女子大生との3P乱交、勇者と女魔法使いの夜、昔好きだった女の子と再会…など多彩なエロシチュエーションを完全描破の珠玉な1冊!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する